Kinematech Engineの特徴
優れた技術はもちろんの事、以下の特徴を備えています。
- 並列処理、シェーダーテクノロジー、ネットワーク、シミュレーションを核にした新しいパラダイムの提供
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- Kinematech engineは「新しいパラダイムの提供」というコンセプトの元、
ゲーム開発の全てをサポートすることを目的として開発されています。
- 実行時のカスタマイズ性が高い
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- Texture画像には一般的な画像ファイルフォーマットを用いるので、
textureを簡単に変更できます。
- オプション制御パラメーターが豊富で、
ユーザーの好みに合わせた実行環境でゲームをプレイする事ができます。
- キャラクターの制御コードを共有ライブラリーにすることも出来るため、
ゲームコードに手を加えずに追加・変更することも容易です。
- 入力デバイス(ゲームパッドなど)の設定スクリプトを書き換えて、
環境に合った設定にする事が出来ます。
- プログラマブル世代の高速化ポリシー
- 複雑な影や光源(最大65535個)を処理するためにマルチパスレンダリングを行います。
- Occlusion cullingなど強力なculling機能によって、複雑なシーンでの無駄な描画を削減します。
- 動的最適化によって、GPUパイプラインのストールを減少させます。
- グラフィックデザイナーの作業の複雑化にも配慮
- Textureやmaterialの最適化は透過的に行われ、アーティスト自身が最適化しながら管理する苦労から解放されます。
- CGツールとの親和性
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- CGツールから、一旦、中間フォーマットにexportし、
複雑な処理はCGツール非依存の二次コンバータで行われるため、
現在対応していないCGツールにも迅速に対応可能です。
現在はSOFTIMAGE|XSIに対応しています。
- カスタムエクスポーターやプラグインなどの開発も承っておりますので、
気軽にお申し付けください。
- FlashによるUI作成環境
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- .swf形式のファイルをスプライトとして表示できるので、汎用的なflash環境でUIを作成することが可能です。
- マルチプラットフォーム
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- 現在、windows(DirectX9/DirectX10)と家庭用ゲーム機をサポートしています。
プラットフォームが変わっても、殆どのリソースをそのまま利用できます。
- マルチスレッド対応
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- ディスクからの読み込み処理・描画処理・ゲームコードなどを別のスレッドで実行する事が出来ますので、
SMTやマルチコアCPUのメリットを最大限に活かす事が可能です。
- 組み込みサポートの充実。
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- 弊社では、マニュアルやテクニカルサポートだけでは、
エンジンの導入をスムーズに進める事は難しいと考え、
ゲーム開発経験豊かなスタッフによる組み込みサービスをご用意致しております。
大手でキャリアを積み、実際のゲーム開発を行っているスタッフばかりですので、
安心してお任せください。